Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

セックスレス生活に悩む大崎裕美の一世一代の生アナルチャレンジ


三十路半ばで熟してきて良い感じの大崎裕美さん。旦那さんが満たしてくれない性欲を、パコパコママに出演して自ら発散したいとやってきてくれました。ノーマルなセックスはやり尽くしているので、どうせなら新しいことにチャレンジしたいとアナルファックをすることになります。なかなか肝が据わっている奥さんですね。ユーザーからの評価は高めで、「奥さんが可愛い」、「身体が若々しくて張りがある」、「スタイルが良い」、「パイパンじゃなくて陰毛を残してもらえたら…」などコメントされています。アナルの企画物というと初心者にはちょっと抵抗があるなんて思われるかもしれませんが、最後はしっかりマンコに中出ししているので十分に楽しめるないようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加